帰宅中なう。BGMは林檎さん(・ω・)♪
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100708153637.jpg
 
誰もいないときこの道好きー(*´д`*)
 
 
 
 
 
写真撮影のおっちゃん楽しすぎたwwwwwwwww
 
「いいねいいね!笑顔の方が可愛いよ~」ってずっと言ってんのwwwww
 
おっもれえwwwww腹よじれたわwwww
 
 
 
 
おなか痛いよー…
 
帰宅したら寝よう。いや、PCしよう。←
 
 
 
 
ほな(・∀・∩)