▽暑い… 帰宅中なう。BGMは林檎さん(・ω・)♪ 誰もいないときこの道好きー(*´д`*) 写真撮影のおっちゃん楽しすぎたwwwwwwwww 「いいねいいね!笑顔の方が可愛いよ~」ってずっと言ってんのwwwww おっもれえwwwww腹よじれたわwwww おなか痛いよー… 帰宅したら寝よう。いや、PCしよう。← ほな(・∀・∩)