▽怖くて仕方がないだけなのにお腹空いたああああああああ明日は写真撮影だ(´・д・`)あんま笑わないようにしよwww笑うと目が細くなっちまうからな!デュクシ!!口だけ笑おwwwにやり共同ホムペ作りました(´・∀・`)明日頑張って編集いたします(・∀・)小林とのホムペも復活したいね!スパイシーミルク復活やがな!!ぁ、シルシルミシル見なきゃ♪(^ω^)じゃあ(・∀・∩)