お腹空いたああああああああ


明日は写真撮影だ(´・д・`)あんま笑わないようにしよwww

笑うと目が細くなっちまうからな!デュクシ!!

口だけ笑おwwwにやり




共同ホムペ作りました(´・∀・`)明日頑張って編集いたします(・∀・)


小林とのホムペも復活したいね!スパイシーミルク復活やがな!!



ぁ、シルシルミシル見なきゃ♪(^ω^)





じゃあ(・∀・∩)