天気がいいね晴れ
 
BGMは「恋の予感から」ぁ、変わったww「満天の星 春の庭」
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100706150835.jpg
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100706150454.jpg
 
 
自然いっぱいなのさ(・ω・)♪
 
因みに部活はサボったお!!←
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-img_153691_552564_16.gif