▽ヒダリカタニシタタルアメ 只今帰宅中ヾ(´ω`=´ω`)ノ 傘忘れた(´;ω;`)びっちょびちょやがなwww ってことで題名もサカナクションのAme (B)です(^ω^) 雨粒が大きいからハンパない おrz ぁ、止んだ(´・∀・`)寒っwwww 誰かー!!!車で迎えに来てー!!!それか傘貸してー!!! これは辛いwwww 酸性雨だったら 早く帰りたい(´_ゝ`) 家まであと5分。