只今帰宅中ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
傘忘れた(´;ω;`)びっちょびちょやがなwww
 
ってことで題名もサカナクションのAme (B)です(^ω^)
 
雨粒が大きいからハンパない おrz
 
 
ぁ、止んだ(´・∀・`)寒っwwww
 
誰かー!!!車で迎えに来てー!!!それか傘貸してー!!!
 
これは辛いwwww
 
 
 
酸性雨だったら
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234321.gif
 
 
 
 
 
 
早く帰りたい(´_ゝ`)
 
家まであと5分。