これからやっとこさ髪切ります(・ω・)
 
美容院の人って可愛い人多い(*´д`*)ドキドキ
 
 
10分、15分待て言われたけどもっと掛かりそうな予感。はっやっく!!!
 
おとんの機嫌が悪くなるwwwwww
 
 
男の人に当たらないといいな(´・ω・`)男の人に髪の毛触られるの嫌いだからwww
 
 
 
 
 
 
 
打ってる途中で呼ばれたwwww
 
おなかぽっこりした男の人だった(´・ω・`)かなり話しかけられて焦ったwww
 
 
お父さんの感想⇒「いいやんwwぱっつんよりいいよww」
 
ぱっつん嫌いだったのかwww
 
短くなってさっぱりドキドキ頭振っても髪の毛動かないドキドキこれからまたワックス生活ドキドキ
 
before
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100704110940.jpg
 
まあるくてぱっつんつん
 
after
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100704183721.jpg
 
量がかなり減りました
 
耳らへんはこんな感じ(´・∀・`)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100704183604.jpg
 
満足ですドキドキ
 
 
 
風呂入ってくるー(・ω・)
 
 
 
 
 
(・∀・∩)じゃーな。