これからやっとこさ髪切ります(・ω・)
美容院の人って可愛い人多い(*´д`*)

10分、15分待て言われたけどもっと掛かりそうな予感。はっやっく!!!
おとんの機嫌が悪くなるwwwwww
男の人に当たらないといいな(´・ω・`)男の人に髪の毛触られるの嫌いだからwww
打ってる途中で呼ばれたwwww
おなかぽっこりした男の人だった(´・ω・`)かなり話しかけられて焦ったwww
お父さんの感想⇒「いいやんwwぱっつんよりいいよww」
ぱっつん嫌いだったのかwww
短くなってさっぱり
頭振っても髪の毛動かない
これからまたワックス生活
頭振っても髪の毛動かない
これからまたワックス生活
before
まあるくてぱっつんつん
after
量がかなり減りました
耳らへんはこんな感じ(´・∀・`)
満足です

風呂入ってくるー(・ω・)
(・∀・∩)じゃーな。


