おわったあああ!!!!!!\(^o^)/
 
看護体験で注射するときに看護師さんに新品の注射器を小指にブスリされたwww
 
痛かったけど満面の笑みで「大丈夫です!ニコニコ」って言ったわwww
 
いろいろお土産もらってお菓子食べてジュース飲んで楽しかったよ(*´д`*)
 
友達できたし(^ω^)るんるん♪
 
 
 
横浜で小林さんとmeetしまんた(^ω^)ドキドキ
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-D3QQJ2YYAVP1FKB9D4Q1.jpg
 
イケメンすぎて鼻血出そう(*´д`*)ハァハァ
 
んでカラオケで年齢制限のため入店不可。(´・ω・`)
 
 
しょうがないからマック
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100703185008.jpg
 
 
 
 
 
今日はバスで席を譲れなかった…(´・ω・`)
 
今度は譲れるよーになろ!
 
 
 
 
 
ばいなら