彼女からこんなこと言われたら(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234317.gif
 
 
 
今99円かと思ってガム買ったら120円だった…おrz
 
かなりのダメージだよ。こりゃ
 
あんま美味しくないしさ(´-ω-`)デュクシ!
 
午後ティーのマンゴー&ゴールデンパインティーの味が分からんくなった(・ε・`)w
 
 
 
んで、今から看護体験!!楽しみだね♪
 
注射の体験できるんだ(^o^)かわいこちゃんにグサリ(*´д`*)ぐへへ
 
AEDも体験できるヾ(^▽^)ノかわいこちゃんにペタリ(*´д`*)ハァハァ
 
 
うん、自重しる!!!!!!ぱいなぽー
 
 
 
病院まで1時間半かかるんだ(´;ω;`)なっげえ、なっげえ
 
しかも東口ってどこ(?A?)
 
西口しか知らないんだが…(´・д・`)デュクシ!デュクシ!
 
人に聞きながら歩くしかないなwwww
 
東口からバス乗ったら30分間乗車しなきゃダメらしいっす(´・ω・`)飽きるっす←
 
 
 
 
 
君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです
 
可愛すぎる…おrz
 
 
 
 
 
横浜駅到着(^ω^)
 
かわいこちゃんいっぱいいるー♪うほドキドキ
 
 
 
時間が合ったらこばやしと
meetします(*´д`*)ハァハァ