彼女からこんなこと言われたら
今99円かと思ってガム買ったら120円だった…おrz
かなりのダメージだよ。こりゃ
あんま美味しくないしさ(´-ω-`)デュクシ!
午後ティーのマンゴー&ゴールデンパインティーの味が分からんくなった(・ε・`)w
んで、今から看護体験!!楽しみだね♪
注射の体験できるんだ(^o^)かわいこちゃんにグサリ(*´д`*)ぐへへ
AEDも体験できるヾ(^▽^)ノかわいこちゃんにペタリ(*´д`*)ハァハァ
うん、自重しる!!!!!!ぱいなぽー
病院まで1時間半かかるんだ(´;ω;`)なっげえ、なっげえ
しかも東口ってどこ(?A?)
西口しか知らないんだが…(´・д・`)デュクシ!デュクシ!
人に聞きながら歩くしかないなwwww
東口からバス乗ったら30分間乗車しなきゃダメらしいっす(´・ω・`)飽きるっす←
君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです
可愛すぎる…おrz
横浜駅到着(^ω^)
かわいこちゃんいっぱいいるー♪うほ

時間が合ったらこばやしと
meetします(*´д`*)ハァハァ