カラオケ行きたいあいあいあ~(´・ω・`)誰か連れてって!!


今元々彼氏さんからTEL来て「明日の七夕祭り行かないか」だって(´;ω;`)

病院に行くから断ったら

「そっかあ…いや、お母さんがさ友達誘っていいっていったからさ!」

だって!!!!友達!!!!!!泣きそうなったわ←

「誘ってくれてありがとう」って言って切ったよ(・ω・)


行きたかった…






はぁ…