▽昨日の誤解で歪んだピントは新しく合わせて。カラオケ行きたいあいあいあ~(´・ω・`)誰か連れてって!!今元々彼氏さんからTEL来て「明日の七夕祭り行かないか」だって(´;ω;`)病院に行くから断ったら「そっかあ…いや、お母さんがさ友達誘っていいっていったからさ!」だって!!!!友達!!!!!!泣きそうなったわ←「誘ってくれてありがとう」って言って切ったよ(・ω・)行きたかった…はぁ…