▽そしておやすみなさい、さようなら | 本音風船。
プール疲れたああああ(´_ゝ`)ゲロ吐きそw
只今合唱コンクールの選曲中(=゜ω゜)ノ
暇なのでお絵かきターイム←
見たことはないが、ヘタリアのアメリカさんを
下敷きを見ながら描てみた(´・ω・`)w
内容もしらんが←
国の擬人化ってゆーのしか知らん(´・∀・`)
とりまえずキャラクターが可愛いwwwww
友達も黒板にφ(._.)描き描き
上手!!(*´д`*)

ロシアさんお気に入り(^o^)♪
4時になったら帰ろーっと(・∀・)
意味はないけどぱしゃり
おといれ。ぁ、女子トイレね。←
クラスの旗( ´∀`)
何故か龍(´-ω-`)デュクシ!!

ぬわ!!!!!!

