今なら片思いファイターで泣ける(´;ω;`)
「人を好きになってからの夜は長くて切なくて魔物みたい」
共感(´;ω;`)わかるよ!うぅ…
今好きな人がいるんだなあ(´-ω-`)←
男子が恋する乙女に大変身!好きな人いると性格が一転するんですYO!!
だから最近思い出し笑いで2828とかが止まらんのよ(*´д`*)デュクシ!
はいはい。気持ち悪いですね。(´・ω・`)
これうまい!!!!!
何とか水好きー(´・∀・`)

ちょっと飲んで明日の夕方飲もーっと(・ω・)♪
塾うぜえw
家庭内事情を他人に話して迷惑だろwww
塾辞めたいな(´_ゝ`)