今なら片思いファイターで泣ける(´;ω;`)
 
「人を好きになってからの夜は長くて切なくて魔物みたい」
 
共感(´;ω;`)わかるよ!うぅ…
 
今好きな人がいるんだなあ(´-ω-`)←
 
男子が恋する乙女に大変身!好きな人いると性格が一転するんですYO!!
 
だから最近思い出し笑いで2828とかが止まらんのよ(*´д`*)デュクシ!
 
はいはい。気持ち悪いですね。(´・ω・`)
 
 
 
 
これうまい!!!!!
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100701230435.jpg
 
何とか水好きー(´・∀・`)ドキドキ
 
ちょっと飲んで明日の夕方飲もーっと(・ω・)♪
 
 
 
 
 
 
塾うぜえw
 
家庭内事情を他人に話して迷惑だろwww
 
塾辞めたいな(´_ゝ`)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-1812611240.jpg
 
 
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100629205528.gif