塾にゴキブリ出た((((゜д゜;))))
 
先生「うわーwwダッシュしてるwwww」
 
ダッシュじゃねえだろwwwww
 
先生「ゴキブリって形が変わってないらしいよ」
 
どうでもいい豆知識どうもwwwwwww
 
 
 
 
箱入娘だって(*´д`*)乳酸菌飲料ピーチ味!
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100630222319.jpg
 
パックが目立ってた!水色に爽やかな女性
 
のど乾いてて3分で飲み終えた(´・ω・`)デュクシ!!
 
 
 
 
 
 
てか!!!ニコ生がみれるよーになった!!!!!!!わあああああああい!!!!!
 
ニコ厨復活。←
 
 
 
 
 
まじで親がks。ホントks。ああああああああks。自殺しろよks。いなくなれks。
 
いっらいらする。自分のことすごいとか思いこんでんだろ。パンピーのくせによ。
 
ふざけたおせよ、パンピー。
 
ああああああああああああああああああああああああ、嫌い。
 
クラスと出席番号も把握してねえし
 
僕のこと無知でバカにするくらいならハガキの書き方とか教えろや。
 
いみわかんねえよ、まじで。大嫌い。
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)< 生きる価値って誰が決めるの?死ぬも生きるも私の勝手。