マイクどこおいたっけ!?
 
ああああああああああああああああああ
 
PCの隣以外ならいいんだけど((((゜д゜;))))
 
塾の行きだから戻ってみようとして玄関近くに行ったらおかん帰宅してんやん!!!
 
どしよ(゜Д゜)まじでどしよ(゜Д゜)
 
 
走って戻ったから汗かいた(´・ω・`)それと冷や汗かいた(´・ω・`)
 
トイレ行きてえぇええあえあえあ~
 
 
 
ガチ焦り(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234321.gif