昨日の夜中僕が寝ながら
 
「え?何が立ったんですか?何が立ったんですか?」
 
って寝言言ってたらしいお。どうしよう(´・ω・`)末期だwww
 
 
最近言わないなって思ってたのに、また発動したぜ。僕の寝言wwwww
 
おとんがそれをバカにするんだ(´・ω・`)まぁさすがめぶきって感じだけどね!!
 
たまに立ち歩いて寝言を言うらしいよwwwwwガチ末期wwwwww
 
 
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234321.gif(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234306.gif