▽僕はラリっとちゅう 昨日の夜中僕が寝ながら 「え?何が立ったんですか?何が立ったんですか?」 って寝言言ってたらしいお。どうしよう(´・ω・`)末期だwww 最近言わないなって思ってたのに、また発動したぜ。僕の寝言wwwww おとんがそれをバカにするんだ(´・ω・`)まぁさすがめぶきって感じだけどね!! たまに立ち歩いて寝言を言うらしいよwwwwwガチ末期wwwwww