▽いーえ私はなにも見てません ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中 私はiPhone4 派! ほっすぃ~~~~~~~~~~~~ え?僕?こーゆーのにはミーハーですよ◎← その前にお金が欲しいね\(-o-)/デュクシ!!!!!!!!!!!!!! 「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? iPhone4 ニンテンドー3DS