ブログネタ:体重、何キロか言える?
参加中いえねーにきまってんだろっ!!(´・ω・`)←
僕はプーさん100体分なんだ。
プーさん1体何キロか知らんがwwwwデュクシ!!!!
でも今ね!痩せようと頑張ってるんだよ◎
3ヵ月で10キロ痩せたんだよwこれでもwww
見た目全く変わらんがwwwwwwwwwwwwwwwww
意味ないだって?高2までにはガリガリガリクソンを目指すんだよ!!!!!
そんな僕を応援してくれないか。そこの君((殴
調子に乗りました。串刺しにして焼き人にしてみなさんにふるまってくだしあ(´・ω・`)
とぅっとぅるー(・ω・)
|´ρ`)ノ じゃーな。