体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中



いえねーにきまってんだろっ!!(´・ω・`)←

僕はプーさん100体分なんだ。

プーさん1体何キロか知らんがwwwwデュクシ!!!!


でも今ね!痩せようと頑張ってるんだよ◎

3ヵ月で10キロ痩せたんだよwこれでもwww

見た目全く変わらんがwwwwwwwwwwwwwwwww

意味ないだって?高2までにはガリガリガリクソンを目指すんだよ!!!!!

そんな僕を応援してくれないか。そこの君((殴



調子に乗りました。串刺しにして焼き人にしてみなさんにふるまってくだしあ(´・ω・`)

とぅっとぅるー(・ω・)










|´ρ`)ノ じゃーな。