▽誰か一人が認めてくれたらもうそれでいい この歌詞が心に 共感とゆうかとりまえず 空がぴかってる!!!!!!!!! ゼリーを食ったら頭痛はんぱね!!!!!!デュクシ! 僕とみずきちが双子みたいって言われたww顔が似てるって! ぁ、間違えた。僕の甥だ。← どうだ。可愛いだろう。デュクシ! 友達を殺してまで。が携帯にINされました!!!\(^o^)/Yahoo!Yahoo! 今ならどんなことでも笑顔で対応できますよ(*´д`*)(*´д`*) ちりとりの歌詞が可愛すぎるwwwww 高校って大変だね。(´_ゝ`)はぁ < じゃーな。