この歌詞が心に(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234317.gif(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234306.gif
 
共感とゆうかとりまえず(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234317.gif
 
 
空がぴかってる!!!!!!!!! 
 
 
 
 
ゼリーを食ったら頭痛はんぱね!!!!!!デュクシ!
 
 
 
僕とみずきちが双子みたいって言われたww顔が似てるって!
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100627190742.jpg
 
ぁ、間違えた。僕の甥だ。←
 
どうだ。可愛いだろう。デュクシ!
 
 
 
 
 
 
友達を殺してまで。が携帯にINされました!!!\(^o^)/Yahoo!Yahoo!
 
今ならどんなことでも笑顔で対応できますよ(*´д`*)(*´д`*)
 
ちりとりの歌詞が可愛すぎるwwwww
 
 
 
 
 
高校って大変だね。(´_ゝ`)はぁ
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-image0003.gif< じゃーな。