昨日は疲れた(´_ゝ`)ジャイアントコーン食べて爆睡しました(´・ω・`)


小学3年生が特別教室の1年生のことを

「この子障害者なんだよ。」

とニヤニヤしながら僕に言ってきました。ぶちのめしてやろうかと思いました。

さすがにぶちのめすのはアレなので冷たく

「何でそうゆう事言うの?」

と聞いたら静かになって落ち込んだ顔になりましたとさ←

がちでムカついたわ。






今日は放課後に合唱コンクールの選曲をしてたんだけど

だんだん話がニコニコやら声優やらなんやらに脱線したので

5時に打ち切って今帰宅中ε=ヾ(*~▽~)ノ


帰るときに体育の先生に「おい!前髪が揃ってないぞ!」って言われたwww

僕のぱっつんがお気に入りだったみたいですよ(´・∀・`)うは




アイス食べよ(*´д`*)






(*・ω・)ノシ