昨日は疲れた(´_ゝ`)ジャイアントコーン食べて爆睡しました(´・ω・`)
小学3年生が特別教室の1年生のことを
「この子障害者なんだよ。」
とニヤニヤしながら僕に言ってきました。ぶちのめしてやろうかと思いました。
さすがにぶちのめすのはアレなので冷たく
「何でそうゆう事言うの?」
と聞いたら静かになって落ち込んだ顔になりましたとさ←
がちでムカついたわ。
今日は放課後に合唱コンクールの選曲をしてたんだけど
だんだん話がニコニコやら声優やらなんやらに脱線したので
5時に打ち切って今帰宅中ε=ヾ(*~▽~)ノ
帰るときに体育の先生に「おい!前髪が揃ってないぞ!」って言われたwww
僕のぱっつんがお気に入りだったみたいですよ(´・∀・`)うは
アイス食べよ(*´д`*)
(*・ω・)ノシ