面白い!!(*´д`*)(*´д`*)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100628191432.jpg
 
獣神演武!!♪
 
劉煌のキャラ好きだね(=゜ω゜)ノドキドキ
 
誰か3巻から貸してー(´・ω・`)見たいなあ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
モスのラー油バーガー食べたいな(´・ω・`)
 
それとなく親に言ってみたけど無理ぽ(´-ω-`)はぁ。
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234321.gif