最近題名僕の好きな歌の歌詞なんだよっ!(*´д`*)(*´д`*)
 
知ってた??(´・∀・`)←
 
 
 
今日2時から5時まで寝たのに今すぐ寝ろって言われたらすぐ寝れるわwwww
 
それくらい眠いwwww
 
 
ってか日付変更線跨いだな。デュクシ!!
 
 
 
つみれの味噌汁を初めて作った(=゜ω゜)ノ
 
味が少し濃かったけど美味いっておとんが言ってくれました(*´д`*)
 
ん?おかん??ノーコメントでしたwwwwワロスwwwww
 
 
 
 
 
学校行きたくないな(´・ω・`)勉強嫌い(´・ω・`)一部の男女嫌い(´・ω・`)
 
ホントのところ一日中PCしてたいよ。デュクシ!
 
学校終わったらボランティア行こーっと(・ε・)
 
 
 
 
 
原宿行きたいあいあいあ~
 
大阪行きたいあいあいあ~
 
下北沢行きたいあいあいあ~
 
横浜行きたいあいあいあ~
 
秋葉原行きたいあいあいあ~
 
 
 
 
るるるん(・ω・)デュクシ!!
 
 
 
可愛い可愛い甥っ子ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100627190742.jpg
 
 
 
 
さらだ!ぁ、違う。さらば!