最近題名僕の好きな歌の歌詞なんだよっ!(*´д`*)(*´д`*)
知ってた??(´・∀・`)←
今日2時から5時まで寝たのに今すぐ寝ろって言われたらすぐ寝れるわwwww
それくらい眠いwwww
ってか日付変更線跨いだな。デュクシ!!
つみれの味噌汁を初めて作った(=゜ω゜)ノ
味が少し濃かったけど美味いっておとんが言ってくれました(*´д`*)
ん?おかん??ノーコメントでしたwwwwワロスwwwww
学校行きたくないな(´・ω・`)勉強嫌い(´・ω・`)一部の男女嫌い(´・ω・`)
ホントのところ一日中PCしてたいよ。デュクシ!
学校終わったらボランティア行こーっと(・ε・)
原宿行きたいあいあいあ~
大阪行きたいあいあいあ~
下北沢行きたいあいあいあ~
横浜行きたいあいあいあ~
秋葉原行きたいあいあいあ~
るるるん(・ω・)デュクシ!!
可愛い可愛い甥っ子ちゃん









さらだ!ぁ、違う。さらば!
