これから我が家の犬子を病院に連れて行きます(=゜ω゜)ノ
頭には鬼のミニお面(・ω・)wwww
うさぎバージョンwwww
うほっ♪可愛い(*´д`*)(*´д`*)
犬子は車で暴れるので苦手です(´・ω・`)デュクシ!
うさ子はゲージに取り付けている木を常に
ガリガリしているのでうるさいです(´・ω・`)デュクシ!
こう見るとデカいなwwww
服装がドスとライクな人が居たよ!!!
ロングスカートかのようなダボダボのカーキー色サルエルに
パステルピンクのTシャツにショッキングピンクのななめがけバッグ!!
髪型はちょっと明るめの色で軽いパーマかけててふわっとした感じだった!
可愛い~(*´д`*)(*´д`*)ぁ、男の人ねwww
え、我が家の犬子が痩せ過ぎだって(´_ゝ`)どした!犬子おおぉお!!!!
確かに肋骨浮いてますわ←
おかんが太り過ぎとか言ってたけどパチかいな!!!!!!!デュクシ!デュクシ!
23キロだってwww死活問題だわwwww
健康管理はしっかりね!(´・ω・`)


