これから我が家の犬子を病院に連れて行きます(=゜ω゜)ノ
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-F1000231.jpg
 
頭には鬼のミニお面(・ω・)wwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100203231022.jpg
 
うさぎバージョンwwww
 
うほっ♪可愛い(*´д`*)(*´д`*)
 
 
犬子は車で暴れるので苦手です(´・ω・`)デュクシ!
 
うさ子はゲージに取り付けている木を常に
 
ガリガリしているのでうるさいです(´・ω・`)デュクシ!
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100627111038.jpg
 
こう見るとデカいなwwww
 
 
 
 
服装がドスとライクな人が居たよ!!!(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100621234317.gif
 
ロングスカートかのようなダボダボのカーキー色サルエルに
 
パステルピンクのTシャツにショッキングピンクのななめがけバッグ!!
 
髪型はちょっと明るめの色で軽いパーマかけててふわっとした感じだった!
 
可愛い~(*´д`*)(*´д`*)ぁ、男の人ねwww
 
 
 
 
 
え、我が家の犬子が痩せ過ぎだって(´_ゝ`)どした!犬子おおぉお!!!!
 
確かに肋骨浮いてますわ←
 
おかんが太り過ぎとか言ってたけどパチかいな!!!!!!!デュクシ!デュクシ!
 
23キロだってwww死活問題だわwwww
 
 
 
 
 
健康管理はしっかりね!(´・ω・`)