デュラララが終わっちゃった(´;ω;`)うぅ…
次は黒執事だね!(*´д`*)ハァハァ
帝人と正臣かっくい!!
帝人のルックスがドストライク!!正臣のルックスもドストライク!!
臨也のルックスもドドストライク!デュクシ!!
イベント行きたい(´・ω・`)
次は銀魂見まーす(=゜ω゜)ノ銀さんかっこいい(*´д`*)ハァハァ
恋愛について語ってる!銀さんみたいな人憧れだわ(*´д`*)
そしてリゾット食べまーす(・ω・)
今日ね!出会い厨にSkypeでいろいろ言われて怖かった(´;ω;`)
ロリ声聞かせてとか地声聞かせてとか写メ見せてとか、いやあああああああああ
最初は良い人だなとか思ったらいきなりスカID教えてとか言ってきて
いきなり凸ってきて裏声で話し出すし、まじホラー((((゜д゜;))))
怖すぎて友達にスカチャで助けを求めました(´_ゝ`)w
助けてもらってその人とは通話切った(=゜ω゜)ノ感謝感謝
てかてか!!皆様のおかげでお笑いランキング515位♪
載ってんじゃね!?とか思って見たら500位までwwwワロスwwww
ランキングもっと上に行けばいいな(*´д`*)(*´д`*)
肌が黒いのやだな(´・д・`)これから焼けないようにマジで頑張ろ!
でも今年の夏はもう焼けちゃったから諦めて美黒めざs(ry
白くなれー白くなれー肌がキレイになれー肌がキレイになれー
腕いてえwwwwww
web亀欲しいな(´・ω・`)誰かください。←
ペンタブ欲しいな(´・ω・`)誰かください。←
バイトしたい(´-ω-`)高校生になりたい(´-ω-`)
高2までには今の野望が全て叶うといいな(^o^)
(*・ω・)ノシ
