お疲れさまでしたー!!!!!!!!!!

疲れたよ、体育祭(´・ω・`)

ダルいとか言ってたけど力合わせて頑張りました(=゜ω゜)ノ

んで学年ビリwwwwワロスwwww


泣いたよ、うん。 ちろちゃんと2人で泣いたよwwww

涙もろい2人(´;ω;`)去年もこの2人で号泣wwwwデュクシ!





打ち上げしたかったよおおぉおぉぉお!!!!!!

隣のクラスはそのクラスの生徒の大豪邸で打ち上げするらしい(´-ω-`)

うちのクラスに大豪邸が居ないことがショック…

みんな時間合わないしねーおrz




靴下焼け悪化(ノ`△´)ノ

んでもって腕が焼けて赤いwww風呂入ると痛いwww

顔も焼けたwwメガネ焼けがちょっと…(T^T)うぅ…

白い!って言われるからちょうど良いかなヽ(´ー`)ノ





袴って萌えるね。←

ヤバいね。かっくい!!剣道部入ればよかった(´-ω-`)

入ればお兄ちゃんに教えてもらえたしwwお兄ちゃん剣道部部長だったらしい!

我が家の玄関に竹刀あるんだよwwww




騎馬戦楽しかった!!5組中、3位!Yahoo!

大縄は5組中、5位!(´_ゝ`)


次は合唱コンクールだ!選曲委員クラス代表だから

いい歌選んで最優秀賞取んなきゃねΣd(`・ω・´)

文化部多いから大丈夫www


お腹空いた(・ε・`)←





ほな(・∀・∩)