お疲れさまでしたー!!!!!!!!!!
疲れたよ、体育祭(´・ω・`)
ダルいとか言ってたけど力合わせて頑張りました(=゜ω゜)ノ
んで学年ビリwwwwワロスwwww
泣いたよ、うん。 ちろちゃんと2人で泣いたよwwww
涙もろい2人(´;ω;`)去年もこの2人で号泣wwwwデュクシ!
打ち上げしたかったよおおぉおぉぉお!!!!!!
隣のクラスはそのクラスの生徒の大豪邸で打ち上げするらしい(´-ω-`)
うちのクラスに大豪邸が居ないことがショック…
みんな時間合わないしねーおrz
靴下焼け悪化(ノ`△´)ノ
んでもって腕が焼けて赤いwww風呂入ると痛いwww
顔も焼けたwwメガネ焼けがちょっと…(T^T)うぅ…
白い!って言われるからちょうど良いかなヽ(´ー`)ノ
袴って萌えるね。←
ヤバいね。かっくい!!剣道部入ればよかった(´-ω-`)
入ればお兄ちゃんに教えてもらえたしwwお兄ちゃん剣道部部長だったらしい!
我が家の玄関に竹刀あるんだよwwww
騎馬戦楽しかった!!5組中、3位!Yahoo!
大縄は5組中、5位!(´_ゝ`)
次は合唱コンクールだ!選曲委員クラス代表だから
いい歌選んで最優秀賞取んなきゃねΣd(`・ω・´)
文化部多いから大丈夫www
お腹空いた(・ε・`)←
ほな(・∀・∩)