今年もビーチサンダル、略してビーサンの季節がやってきましたね(^ω^)
今日の体育祭予行で靴下焼けwww
でも多分制服以外は七分にスニーカーやら短パンにスニーカーとかなので
どっちにしろ靴下焼けするんです(´・ω・`)
ビーサン誰のだろ←
僕無駄に足がデカいので一番デカいのをとりだしたのですが…
多分父ちゃんのかなwwww
何年も履いてる赤と黒のビーサンが好きなんだよねwww
今日の格好はザ・ラフ!!(*´д`*)
七分の薄いドクロ紫Tシャツに派手チェックダボ短パンで派手派手お顔リュック
写メ撮ろうとしたけど住宅街で恥ずかしいからやめたwwww
塾だりいいあいあいあー(゜Д゜)ゲロゲロ