今年もビーチサンダル、略してビーサンの季節がやってきましたね(^ω^)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100624192856.jpg
 
今日の体育祭予行で靴下焼けwww
 
でも多分制服以外は七分にスニーカーやら短パンにスニーカーとかなので
 
どっちにしろ靴下焼けするんです(´・ω・`)
 
 
ビーサン誰のだろ←
 
僕無駄に足がデカいので一番デカいのをとりだしたのですが…
 
多分父ちゃんのかなwwww
 
何年も履いてる赤と黒のビーサンが好きなんだよねwww
 
 
 
今日の格好はザ・ラフ!!(*´д`*)
 
七分の薄いドクロ紫Tシャツに派手チェックダボ短パンで派手派手お顔リュック
 
写メ撮ろうとしたけど住宅街で恥ずかしいからやめたwwww
 
 
 
 
塾だりいいあいあいあー(゜Д゜)ゲロゲロ
 
 
 
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100623194507.jpg