学校の近くの畑でトウモロコシ栽培してるから写メってうpしよかと思ったら
後ろにクラスメートの男子が居るため写メれない(´・д・`)
僕の携帯のシャッター音「パフ!」みたいなヤツだから恥ずかしい(=゜ω゜=)ww
てかなつごんが僕のぶろぐ見て笑ってくれてるらしいお!光栄だな(*´д`*)
みんなの笑顔が僕の生きる源!デュクシ!!
ハァハァしちゃうわ(*´д`*)ハァハァデュクシ!
今小学生が同い年くらいの男女に向かって「そこでイチャイチャしてるのだーれ!」
って言った瞬間に耳たぶ2号が「ジャン!!」っていい感じのタイミングで始まって
笑ってしまったwwwwジャストタイミングすぎたwwww
雨は憂鬱だね(´・ω・`)
(*・ω・)ノシ