最近きゅんってすることが多い(*´д`*)いろんな意味のきゅん。
 
例えばかっこいい人見てるときとか可愛い人見てるときとか
 
友達と話してて笑った顔とか笑い声とか…
 
きゅんってゆうか自分的にいいなって思うときが多い(^ω^)んー…伝えにくい←
 
 
 
 
今日は気分的に部活サボりヽ(´ー`)ノぎゃおす!!
 
昨日もサボったわ(・ε・`)wwwこえ部LIVEがしたい(´・∀・`)
 
 
 
体育祭やだな(´・ω・`)明後日だって。腰痛いし暑いし汗かきたくないしヤダわ…
 
練習キツいし(´・д・`)はぁ
 
 
 
 
じゃあ今日の空!!伝わりにくい(´-ω-`)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100622151158.jpg
 
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ