最近きゅんってすることが多い(*´д`*)いろんな意味のきゅん。
例えばかっこいい人見てるときとか可愛い人見てるときとか
友達と話してて笑った顔とか笑い声とか…
きゅんってゆうか自分的にいいなって思うときが多い(^ω^)んー…伝えにくい←
今日は気分的に部活サボりヽ(´ー`)ノぎゃおす!!
昨日もサボったわ(・ε・`)wwwこえ部LIVEがしたい(´・∀・`)
体育祭やだな(´・ω・`)明後日だって。腰痛いし暑いし汗かきたくないしヤダわ…
練習キツいし(´・д・`)はぁ
じゃあ今日の空!!伝わりにくい(´-ω-`)
(*・ω・)ノシ