ボランティアに拉致られて9時30分頃に帰宅しました(*・ω・)ノ
内容は小学生と遊ぶΣd(`・ω・´)←
学童的な感じかな(´・ω・`)
可愛いね(*´д`*)小学生!近寄ってきて顔面を近づけられましたwww
キスするかと思うくらい近かったわwデュクシ!!
とりあえず可愛いね~
子供好きだわ(*´д`*)(*´д`*)
でも小学5年からは対象外(´・∀・`)ウザいの多くない!?デュクシしたくなるわ。
んで年上嫌いwwwww話しが合う人じゃないと無理www
ぁ、でも話しが合う合わないは僕のさじ加減だから
相手がどう思ってるかはわからないけどぬ!
僕って一方通行が多いんだな(´・ω・`)だなだな
ベッドに寝転がると眠くなる(´-ω-`)
てか相方さんに「おまえは破天荒か」って言われたww吹いたわwwww
僕がツッコミなのにな(´・ω・`)ツッコミいっぱい勉強してハイスクールマンザイ出ますよ!!
友達に告白の漫画借りたんだがはしょりすぎて内容わからんwww
小説の方見たからわかったけど見なかったらぱっぱらぱーだよ!!
僕の好きなシーン(・ω・)
少年Aが制裁を下したクラスメートの頬に自分の血を付けるシーン
少年Aが制裁を下したクラスメートの男の子にキスをするシーン
少年Bがコンビニの商品に自分の血液を付けていくシーン
などなど(´・ω・`)
修哉かっこいい(*´д`*)
制裁を下したクラスメートの男の子にキスとかかっこいい!!
なぜキスしたかは買って読んでね(´・∀・`)←
肌に張りとツヤが出るように資生堂から沢山サンプルもらた(=゜ω゜)ノ
しっとりだとかさっぱりだとかいろいろあって面白い(^ω^)
目に乳液入ったっぽいwww痛いwww
乳液と化粧水のセットなんだなあ(=゜ω゜)
そろそろ眠いな(・ε・`)




