やっと終わった(´・ω・`)懐かしアイテムかなり見つけましたよwwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620191243.jpg
 
Ranzuki
 
昔は大好きだったなギャル(´・ω・`)なりたくはないけど見るのが好きだったww
 
今も見るのは好き(=゜ω゜)ノ
 
1年4ヵ月前だってwwwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620191739.jpg
 
これが欲しかったんだよねw(´-ω-`)今はどっか行っちゃったけどwwww
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620181225.jpg
 
ミニバスで使ってたエナメル
 
子供用で肩紐が短かった覚えがある(´・ω・`)なのにデカいから沢山入るwww
 
めっちゃ注目されたよwだってみんな大好きスティッチだしwww
 
僕嫌いだったけどいっぱい入るし親が買ってきたから使ってた(・ε・`)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620192154.jpg
 
マンスリーよしもとPLUS
 
これは思い出の品(*´д`*)(*´д`*)
 
11月30日に1日早く買えたんだΣd(`・ω・´)
 
これ買ったら渡辺直美とBコースと握手できるって言って買った(*´д`*)ハァハァ
 
写メまで撮らせていただいて(*´д`*)その後にプリンスシアターでネタ見たんだ(・ω・)♪
 
楽しかったなあ(*´д`*)ハァハァドキドキ
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620193725.jpg
 
歴代のメガネたち
 
メガネ歴2年1ヵ月(´・ω・`)
 
一番上が初代で2ヵ月で上から2番目に変えて…しか覚えてないwwww
 
夕張メロン風と紫のヤツは2つ一緒に買って
 
1週間もしないうちに夕張メロン風を踏んで破損(゜Д゜)
 
紫をかけていたが気分で新しいのを買う。(一番下)
 
でも何故かみんなに曲がっていると言われかけなくなって
 
紫のメガネをずっとかけている(・ω・)って感じ
 
ころころ変わるねーってよく言われるwwww
 
久々に一番下のやつかけて学校行こうかな(´・∀・`)
 
全然かけてないから新品同様で慣れないな(´・ω・`)
 
 
 
あーあ。お腹空いた(・ε・`)
 
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ