やっと終わった(´・ω・`)懐かしアイテムかなり見つけましたよwwww
Ranzuki
昔は大好きだったなギャル(´・ω・`)なりたくはないけど見るのが好きだったww
今も見るのは好き(=゜ω゜)ノ
1年4ヵ月前だってwwwww
これが欲しかったんだよねw(´-ω-`)今はどっか行っちゃったけどwwww
ミニバスで使ってたエナメル
子供用で肩紐が短かった覚えがある(´・ω・`)なのにデカいから沢山入るwww
めっちゃ注目されたよwだってみんな大好きスティッチだしwww
僕嫌いだったけどいっぱい入るし親が買ってきたから使ってた(・ε・`)
マンスリーよしもとPLUS
これは思い出の品(*´д`*)(*´д`*)
11月30日に1日早く買えたんだΣd(`・ω・´)
これ買ったら渡辺直美とBコースと握手できるって言って買った(*´д`*)ハァハァ
写メまで撮らせていただいて(*´д`*)その後にプリンスシアターでネタ見たんだ(・ω・)♪
楽しかったなあ(*´д`*)ハァハァ

歴代のメガネたち
メガネ歴2年1ヵ月(´・ω・`)
一番上が初代で2ヵ月で上から2番目に変えて…しか覚えてないwwww
夕張メロン風と紫のヤツは2つ一緒に買って
1週間もしないうちに夕張メロン風を踏んで破損(゜Д゜)
紫をかけていたが気分で新しいのを買う。(一番下)
でも何故かみんなに曲がっていると言われかけなくなって
紫のメガネをずっとかけている(・ω・)って感じ
ころころ変わるねーってよく言われるwwww
久々に一番下のやつかけて学校行こうかな(´・∀・`)
全然かけてないから新品同様で慣れないな(´・ω・`)
あーあ。お腹空いた(・ε・`)
(*・ω・)ノシ




