▽今日は更新率がハンパなくなりそうな予感。 懐かしのアイテム其の壱(・ω・) 確か高かったナイキのサンバイザー!!!!! 小学生の時に買ってもらったwwww どうゆう風に着こなせばいい?(´・ω・`) 首に巻くとか髪型をどうゆう風にとかアドバイス誰か下さい(´;ω;`) とりあえず0号室のヤスを目指そう!(^o^) (*・ω・)ノシ