懐かしのアイテム其の壱(・ω・)
 
確か高かったナイキのサンバイザー!!!!!
 
小学生の時に買ってもらったwwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620161528.jpg
 
どうゆう風に着こなせばいい?(´・ω・`)
 
首に巻くとか髪型をどうゆう風にとかアドバイス誰か下さい(´;ω;`)
 
とりあえず0号室のヤスを目指そう!(^o^)
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ