まずそうとか言わんといてー(´・ω・`)一応得意料理なんだよwww
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620121220.jpg
 
包んでもないwww乗せただけwwww
 
てけとー(・ω・)
 
んじゃ食うか(´・ω・`)
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ