来ませんよーに…(>人<)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620012718.jpg
 
虫はホントに嫌い。虫も同じくらい僕のこと嫌いだろうな(´・∀・`)
 
 
テレビ見れなかった(´-ω-`)
 
音楽聴きながら読書しよう(*´д`*)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620012847.jpg
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ