らんらんるーるる、るるるるーるる
 
(ドナルドからの徹子。)
 
 
 
KERAにプリ送ってみた(*´д`*)ハァハァ相方とのギャグプリ(´・∀・`)
 
載ると良いな(・ω・)♪
 
 
 
 
無性につけまつげが欲しい(´・ω・`)きゃりちゃんメイクをしてみたい(´・ω・`)
 
友達にプリと出てくるヤツもらたけど長いなΣ
 
長さよりボリュームが欲しい(´-ω-`)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620001428.jpg
 
下の白いラメアイライナーはペンタイプのたまたま持ってた(^ω^)
 
だからつけまと白いラメアイライナーしか顔に施してない(^o^)☆
 
奥二重をどうにかしたい…おrz
 
瞼を交換してくれる方いませんか?(´;ω;`)
 
てかこの写メぶりっこ全開やないかい!!!!げぼ!!!!!
 
 
って事でホラー画像(´・∀・`)べちょ
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100620001808.jpg
 
夜寝れなくなっても知らないお!
 
お風呂とかトイレに行けなくなっても知らないお!
 
見たが最後!事故責任だお!ぁ、自己責任だお!事故じゃない。事故じゃない。
 
 
 
はむちゃんが死にそうだ(´・ω・`)どうしよう
 
近所だったらピンポンダッシュしに行ったのにな(´・ω・`)
 
今からフレンチ料理作ってジップロックに入れて郵送しようかな(´・ω・`)
 
 
 
 
さすが夏((((゜д゜;))))
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100619235418.jpg
 
水がなくなるのが早い(゜Д゜)入れるの一苦労なんだよね(´・ω・`)重いんだ…
 
学校にも持ってくし1日500㍉㍑以上は飲むし合計したら1㍑だΣ(゜Д゜)
 
水道水まずいからこっちがいい\(^o^)/Yahoo!
 
 
 
 
 
 
てかおとんが散髪しやがった…(´-ω-`)僕も切りたいのに…
 
伸ばすからすきたい(・ω・)誰かして~無料でして~←
 
 
ウォッチングティービーしてくる(゜-゜)じーっ
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ