まじでがちでほんとにベース練習しよかな(´・ω・`)宝の持ち腐れだからね!!
アコギも弾けるよーになりたいななな◎
てか傘忘れたわwwwデュクシ!!
傘を恵んでー(´_ゝ`)
取りあえず友達から引き取ったKERAが濡れないように手提げをしっかり持たなきゃ!
どぅわ!!!!Yシャツが濡れて背中に張り付いて気持ち悪い…(´・ω・`)
ああああああああああ
僕のサラサラヘアーがあああ!!!!!!!がち濡れやないかい!!!!!
防水携帯万々歳(*´д`*)(*´д`*)
エナメル生地万々歳(*´д`*)(*´д`*)
もうどうにでもなれ!!!!!スキップで帰るぜベイベー。
さすがにこの濡れ具合はキチガイ((((゜д゜;))))
お腹空いた(´・ω・`)グワシ!!!
(*・ω・)ノシ