まじでがちでほんとにベース練習しよかな(´・ω・`)宝の持ち腐れだからね!!

アコギも弾けるよーになりたいななな◎





てか傘忘れたわwwwデュクシ!!

傘を恵んでー(´_ゝ`)

取りあえず友達から引き取ったKERAが濡れないように手提げをしっかり持たなきゃ!


どぅわ!!!!Yシャツが濡れて背中に張り付いて気持ち悪い…(´・ω・`)

ああああああああああ

僕のサラサラヘアーがあああ!!!!!!!がち濡れやないかい!!!!!

防水携帯万々歳(*´д`*)(*´д`*)

エナメル生地万々歳(*´д`*)(*´д`*)

もうどうにでもなれ!!!!!スキップで帰るぜベイベー。

さすがにこの濡れ具合はキチガイ((((゜д゜;))))



お腹空いた(´・ω・`)グワシ!!!




(*・ω・)ノシ