鼻で笑われたwwwうぜえwww

かなりバカにされたwwお前の娘じゃ!!!!!

親が鼻で笑う時わざとすぎてムカつくwwwwwww


携帯解約だってー(´-ω-`)ざけんな!!


決めた。ムカつくから見返してやんよ!!

暴言でフルボッコ仕返してやんよ!!

(まず、取りかかるのが遅い←)

・進研ゼミ毎月号絶対やる

・期末で全教科7割取る

・メール&電話を控える

・iモードは極力繋げない

・節水

・節電

・毎朝7時に起きて8時に登校する

・毎週月曜日にはボランティアに行く

・夜ご飯を食べない

・内申を30近くにする




今我慢して高校になったらはっちゃける!!!!

のが僕の場合難しい…(゜Д゜)

ホントにムカつく。イライラするなあ!!!!!!デュクシ!!!




なつごん(´;ω;`)夏休み遊べないかも…

高校生になったら毎日遊ぼう(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)

(´;ω;`)つ10円 許して…



取りあえず明日は7時に起きる!!!!!!!!!




(*・ω・)ノシ