鼻で笑われたwwwうぜえwww
かなりバカにされたwwお前の娘じゃ!!!!!
親が鼻で笑う時わざとすぎてムカつくwwwwwww
携帯解約だってー(´-ω-`)ざけんな!!
決めた。ムカつくから見返してやんよ!!
暴言でフルボッコ仕返してやんよ!!
(まず、取りかかるのが遅い←)
・進研ゼミ毎月号絶対やる
・期末で全教科7割取る
・メール&電話を控える
・iモードは極力繋げない
・節水
・節電
・毎朝7時に起きて8時に登校する
・毎週月曜日にはボランティアに行く
・夜ご飯を食べない
・内申を30近くにする
今我慢して高校になったらはっちゃける!!!!
のが僕の場合難しい…(゜Д゜)
ホントにムカつく。イライラするなあ!!!!!!デュクシ!!!
なつごん(´;ω;`)夏休み遊べないかも…
高校生になったら毎日遊ぼう(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)
(´;ω;`)つ10円 許して…
取りあえず明日は7時に起きる!!!!!!!!!
(*・ω・)ノシ