最近私服になると同じようなコーデになってしまう…(´・ω・`)
Yシャツにベスト、蝶ネクタイ、半ズボン。
動きやすいしさあ(=゜ω゜)ノ←
着まわし上手になりたいお(´・ω・`)
KERAああああああああああ!!!!!!!!
どこに売ってるんだああああああああああ!!!!
ザ・田舎
明日30分歩いて買いに行こう。orz
友達に頼もうと思ったけどめんどくさいだろうなって思ったからいいやwww
30分歩いてなかったらどうしようかな…
そしたら頼もうwww
塾だるい………
うわ…中2いるよwうぜえw帰れw
僕の事怖いって言うしwwwwきめえwwww
あ!!!数学ね!!25点だったwwwwwww
もう笑うことしか出来ねえwwwwwww
こりゃ母上にフルボッコwwwwデュクシ!!
なつごんどうしようwwwうぎゃぎゃぎゃぴー!!!
(*・ω・)ノシ