カバンが重い…(´・ω・`)
小説16冊詰め込んで友達に2冊貸した(=゜ω゜)ノ
ほぼ山田悠介で後は乙一(*´д`*)ハァハァ
この2人はネ申(*´д`*)ハァハァ
1冊よく知らん作家さんの本があるけどね(´-ω-`)
買うときは大体有隣堂www
ついでに僕のカバン紹介!!デュクシ!
OLIVE des OLIVE Schoolの赤のエナメルスクバ(・∀・)2828
可愛いでしょー(*´д`*)←
もう2.3年間使ってるからボロッボロだけどね(´・д・`)
リュックもあるけど最近リュックがカワイソスな感じになってきたから塾用に♪
スクバもういっこ持ってるけどもういっこも赤(^ω^)
お姉ちゃんがくれた♪でも肩に掛けるとずり落ちてくるから一回も使ってないな…
今日はいい天気で暑いなあ(´д`;)
帰宅してPCを優雅にカタカタしましょうかね(´・∀・`)
(*・ω・)ノシ

