テスト返ってきたwww点数がキwチwガwイw
 
理科⇒(ピー)5点
 
社会⇒75点
 
理科は内緒の方向で(´・∀・`)←
 
社会は頑張った(*´д`*)ハァハァ あと10点は欲しかった…
 
遊べる確率が40%だよ…なつごん…orzごめんなぱいなぽー
 
 
 
 
元2年3組で遊ぼうって言ったってクソ人数多いじゃねーか!!どーすんねんΣ
 
男子も居るんでしょー?(・ε・`)やだなw
 
宴会場的な場所借りるのかな(´・ω・`)めっちゃ金かかるがなwwww
 
あ、でもそれじゃあ遊ぶって感じじゃないかwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100515231406.jpg
 
ザ・青春って感じの写真でしょう??赤が映えすぎワロタwwww
 
 
 
 
教育相談だっけ?そんな雰囲気のやつで明日も弁当食って終わりだぴーぽー!!
 
明日は部活逃げるよ(・∀・)2828
 
152円を置いて逃げるよ(・∀・)2828
 
2828しながら逃げるよ(・∀・)2828
 
 
 
今所持金917円くらい(=゜ω゜)ノキツいなあ…
 
唐揚げ棒食べたいけどKERA買えなくなる((((゜д゜;))))
 
だから早くバイトしたいんだ!!デュクシ!デュクシ!
 
お小遣いもらってないとかネ申の領域((((゜д゜;))))べちゃ!
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああ
 
お金降ってこないかな(´・д・`)
 
 
 
 
今日は雨と風がすごかったから帰らずにボランティアいって参りました(・ω・)
 
絵を描けとしつこく言われ描く。
 
描いた後お礼言われるからいーけどね(^ω^)♪
 
「めぶきちゃん!LEGO一緒にやろ!!」
 
可愛いな!をい!!べろべろばあ!!!!!
 
 
 
 
 
~最近の悲しい出来事~
 
ウキウキ気分でアイスを選んでいたら同級生が見ていた。
 
中学生に会いたくないなぁ…って思った瞬間目の前に来た。
 
むちゃぶりを一気にかなり受けた。
 
 
 
 
 
 
\ちゅっちゅ!!/
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100320194220.jpg