一日中ヒマだったああああああああああ(´-ω-`)
暑いし頭痛いし(゜Д゜)デュクシ!
明日テストが返ってくる(´・∀・`)wktkwktk
何が返ってくるかは知らないけどヽ(´ー`)ノ←
関根勤の笑顔が素敵だわ(*´д`*)面白いし良い人だと思う!!
お父さんだったら毎週土曜日にケータイ大喜利で
どっちが先に放送されるか競いたい!ぎゃおす!!
関根麻里も可愛いし(*´д`*)ハァハァ
ボイスパーカッションってすごいね!!!
僕もできるかな?(・ω・)べちょ!
JOYでけえΣ前は嫌いだったけど今は面白いから好きだwww
てかブログの内容もろ行列のできる相談所に沿ってるよねwwww
でわ(=゜ω゜)ノご飯食べてきます!!
(*・ω・)ノシ