一日中ヒマだったああああああああああ(´-ω-`)

暑いし頭痛いし(゜Д゜)デュクシ!




明日テストが返ってくる(´・∀・`)wktkwktk

何が返ってくるかは知らないけどヽ(´ー`)ノ←



関根勤の笑顔が素敵だわ(*´д`*)面白いし良い人だと思う!!

お父さんだったら毎週土曜日にケータイ大喜利で

どっちが先に放送されるか競いたい!ぎゃおす!!

関根麻里も可愛いし(*´д`*)ハァハァ





ボイスパーカッションってすごいね!!!

僕もできるかな?(・ω・)べちょ!


JOYでけえΣ前は嫌いだったけど今は面白いから好きだwww


てかブログの内容もろ行列のできる相談所に沿ってるよねwwww


でわ(=゜ω゜)ノご飯食べてきます!!




(*・ω・)ノシ