中間テスト終わったああああああああああオワタ\(^o^)/
 
 
英検受かる気がしてきたぜ!!!!!!
 
いぃーーーーやっっっふぅうぅぅ!!!!!!べちょりんこ!!!!!!!
 
みんな簡単簡単言うからさあ(´・∀・`)何だが僕までそう思って来ちゃいましたよ←
 
明日が本番だ((((゜д゜;))))吐血しそう!!
 
 
 
 
てゆかてゆか、蝶ネクタイ見つかったぜよ!!!!!
 
これぞまさしく味楽る!ミミカだね(*´д`*)ハァハァ
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100611204454.jpg
 
やったね!!!!キャサリン♪
 
 
 
 
てか僕思った(`・ω・´)!
 
1992年生まれと1993年生まれは可愛い人が多い(*´д`*)ハァハァ
 
先輩とかはむちゃんとかいろんなブログ見てたりするとその年代の人が多い!!
 
モデルとか抜きでよ(´・ω・`)モデルは可愛くて当たり前さっ!!!
 
 
 
 
塾賑やかだねヽ(´ー`)ノwww
 
ずっと喋ってるしずっと笑ってる(´・∀・`)ふっふふーん♪
 
我が学校の生徒を見て「わぁ…」ゆーてましたで(・ε・`)怖くない怖くないw
 
 
 
 
 
 
 
 
SkypeダウンロードしたおっおΣd(`・ω・´)←
 
はむちゃんと通話(*´艸`*)ムフフ
 
 
夜は誰もいない道にいきなりボールが転がってきた((((゜д゜;))))こえええ。
 
ベンチでベンチ誰かに蹴られた感じがした((((゜д゜;))))こえええ。
 
 
 
 
眠たい。眠たい。眠たい。眠たい。眠たい。眠たい。
 
勉強せずにふらいあうぇい!!!!!!!!!!!!