家庭科微妙(´・ω・`)技術微妙(´・ω・`)国語微妙(´・ω・`)
モウダメポ(゜Д゜)ああああああああああ
てか蝶ネクタイどこよ??
僕の部屋汚すぎて見つからないんだけど、どうしよう。←
日曜日に部屋の大掃除しなくてはなりませぬな(´・д・`)
新しい蝶ネクタイも欲しいけどねw39マートに新しい柄の入荷されたんだよね!確か…
とぅっとぅるー♪出掛けたいな(´_ゝ`)
ちょうど良い気候の日にちゃりで遠くをサイクリングしたいな(´_ゝ`)
今日は雨降ったね(゜Д゜)雨嫌いだ。午前中はあんなに晴天だったのに(´-ω-`)
▼欲しいものりスト◎←
派手キャンワイイへっどふぉん/レトロスカーフ/カチューシャ
クソデカいオーバーオール/クソデカいTシャツ/アクセサリー
一眼レフカメラ/帽子/カバン/などなど…
ザ・貪欲(`・ω・´)キリッ
その前にお金だよねねね(´・∀・`)
バイトしたいなあ(・ε・`)ふぅ…
おちゃめ機能歌いすぎたorzこえ枯れましたわ(゜-゜)
モバイルニコ生が快適になってる(*´д`*)ハァハァ
今日は夜寒かったからアフガンストールまきまきまきまきしましたよ(^o^)
アフガンストールはテクニカルハイパー好物です(´・∀・`)

季節はずれとか言うなっ!!!!!!!(´;ω;`)
10月に品川プリンスシアター行けるかも(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
芸人様(*´д`*)ハァハァ
お笑い(*´д`*)ハァハァ
ハイスクールマンザイに向けて研究しなくてはね!!!!
(*・ω・)ノシ