家庭科微妙(´・ω・`)技術微妙(´・ω・`)国語微妙(´・ω・`)

モウダメポ(゜Д゜)ああああああああああ



てか蝶ネクタイどこよ??

僕の部屋汚すぎて見つからないんだけど、どうしよう。←

日曜日に部屋の大掃除しなくてはなりませぬな(´・д・`)


新しい蝶ネクタイも欲しいけどねw39マートに新しい柄の入荷されたんだよね!確か…

とぅっとぅるー♪出掛けたいな(´_ゝ`)

ちょうど良い気候の日にちゃりで遠くをサイクリングしたいな(´_ゝ`)


今日は雨降ったね(゜Д゜)雨嫌いだ。午前中はあんなに晴天だったのに(´-ω-`)



▼欲しいものりスト◎←

派手キャンワイイへっどふぉん/レトロスカーフ/カチューシャ

クソデカいオーバーオール/クソデカいTシャツ/アクセサリー

一眼レフカメラ/帽子/カバン/などなど…


ザ・貪欲(`・ω・´)キリッ

その前にお金だよねねね(´・∀・`)

バイトしたいなあ(・ε・`)ふぅ…




おちゃめ機能歌いすぎたorzこえ枯れましたわ(゜-゜)



モバイルニコ生が快適になってる(*´д`*)ハァハァ


今日は夜寒かったからアフガンストールまきまきまきまきしましたよ(^o^)

アフガンストールはテクニカルハイパー好物です(´・∀・`)ドキドキ

季節はずれとか言うなっ!!!!!!!(´;ω;`)


10月に品川プリンスシアター行けるかも(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

芸人様(*´д`*)ハァハァ

お笑い(*´д`*)ハァハァ

ハイスクールマンザイに向けて研究しなくてはね!!!!




(*・ω・)ノシ