更新しようとしたら爆睡してしまいましたwwwどーでもええ。w
 
昨日のテストは…
 
社会→Σd(`・ω・´)
 
数学→((((゜д゜;))))
 
音楽→(´・∀・`)
 
って感じだったヽ(´ー`)ノ察してね←
 
 
今日は英語と理科だた(´・д・`)
 
理科捨てたぜべいべー
 
英語も苦手だぜべいべー
 
でもねでもね!!
 
英語→Σd(`・ω・´)
 
理科→((((゜д゜;))))
 
こんな感じで英語頑張った!!^^
 
遊べるかなー(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
今音楽聴いててシャッフルにしてたらpinkie流れて泣きそうになった(´・ω・`)
 
藤くんの声が聞こえた瞬間に体がうわぁあぁぁって
 
ゾクゾクして気持ち悪かったけど気持ちがよかった(^ω^)
 
 
天気も晴れでいいね(*´д`*)暑いけど←
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100610114108.jpg
 
雲一つない晴天だしΣd(`・ω・´)
 
 
わんこが変なところで平べったくなってるwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100610114201.jpg
 
 
小屋の下に頭つっこんでるwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100610114407.jpg
 
いつもは憎たらしいけどこーゆーときは可愛いね◎
 
 
 
 
 
はぁ。
 
お母さん帰ってこないかなあ…
 
そろそろ暑いよ(´・д・`)
 
玄関前。
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ