更新しようとしたら爆睡してしまいましたwwwどーでもええ。w
昨日のテストは…
社会→Σd(`・ω・´)
数学→((((゜д゜;))))
音楽→(´・∀・`)
って感じだったヽ(´ー`)ノ察してね←
今日は英語と理科だた(´・д・`)
理科捨てたぜべいべー
英語も苦手だぜべいべー
でもねでもね!!
英語→Σd(`・ω・´)
理科→((((゜д゜;))))
こんな感じで英語頑張った!!^^
遊べるかなー(*´д`*)ハァハァ
今音楽聴いててシャッフルにしてたらpinkie流れて泣きそうになった(´・ω・`)
藤くんの声が聞こえた瞬間に体がうわぁあぁぁって
ゾクゾクして気持ち悪かったけど気持ちがよかった(^ω^)
天気も晴れでいいね(*´д`*)暑いけど←
雲一つない晴天だしΣd(`・ω・´)
わんこが変なところで平べったくなってるwww
小屋の下に頭つっこんでるwww
いつもは憎たらしいけどこーゆーときは可愛いね◎
はぁ。
お母さん帰ってこないかなあ…
そろそろ暑いよ(´・д・`)
玄関前。
(*・ω・)ノシ


