音楽いつもより頑張れそう(`・ω・´)キラキラ

理科はうんkだと思うけど(´・д・`)←


全部七割はとれると良いな(*´д`*)ハァハァ

低くても半分は取れるよーに頑張るよ(´・∀・`)


んでなつごんと遊ぶんだ!!!!!!!!!!!!!!!

金曜日に塾行くからその日に英検の勉強みっちりしてヘッドフォン貰うんだ!!!!!!!!!!!



うぉおぉぉぉおぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてテスト終わったらSkype再ダウンロード(´・∀・`)ケッケッ

待っててね!!!!はむちゃん(´>Д<`)!!!!!!





あれ??雨降ってきた(゜Д゜)傘ないやんけwww

しかも半袖で寒いんだがwww((((゜д゜;))))


誰かパーカーを恵んで下さい(´;ω;`)




(*・ω・)ノシ