帰宅ヽ(´ω`)ノ

あ。美術で作ったどんぶりと言う名の未確認物体を学校に置いてきてしまったw

黄色だと思って付けた色が焼いたら茶色っぽい感じになった(・ε・`)


家におとんがいるとPC使えないから泣きそうだぜ(´;ω;`)


その前にテスト勉強しろよってな!!!!(´・∀・`)

理科がうんkだから諦めるわ(´_ゝ`)まじでわかんねえwwww


今日は塾無いのにテスト前だからあるんだって(´・д・`)やだな





原宿いきたああああああああああああああああああああああああああああああい

下北沢行きたあああああああああああああああああああああああああああああい

とりあえず雑貨屋と古着屋に行きたあああああああああああああああああああい

ぜぇはぁ…(゜Д゜;)



ちょいと勉強しますかね(=゜ω゜)




(*・ω・)ノシ