やって来ました!!!!


公然猥褻カットに成りつつある変態メンヘラヒガモことめぶき氏です(´・∀・`)




ぴーぴーぴーぴぴぴー低燃費ー(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100604232004.gifポウ!!!


このCMを見たときは衝撃を受けましたΣ(゜o゜;)←


なんてバブルなんだ……






友達のなつごんにこのブログのURL教えちった(´・∀・`)ww

変なこと書けねえぜ((((゜д゜;))))

まあ、いつも通りに変態ぱいなぽーテンションで更新しますがね!!!!!!!!!へっ!!!!!





アメブロのお笑いランキングでとりあえず100位を狙っております(´・∀・`)うへ

今は…あれ?何位だっけ??(´・ω・`)ぶちゃ




宇治原さんより菅ちゃんの方が好きです。


宇治原さんもなかなかのイケメンです。


でも僕は顔ファンじゃありません!!!!!!!!!!!!!!


芸人は面白くてナンボやねん!!!!!!!!!


そんなこと言ってるけど僕なんかネタ作りすらしてねえや(*´д`*)あは←


相方さん情緒不安定みたいだし落ち着いたら連絡してみよーかね。


もしかすると解散かもしれへんな(´;ω;`)


んなわけねーだろ!!!!!( `Д´)二○)゜3゜)・°・ゴルバチョフッ!






あーあ。一眼レフカメラと眼鏡と洋服とお金が欲しいな(´_ゝ`)←


物欲はんぱねえぜ。

あーあ。名誉と内申と面白さとイケメンな顔が欲しいな(´_ゝ`)←


物欲はんぱn(ry










結局さ、高校のなんか行ったけど看護科がなくなるらしーぜwwww


無駄だったじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!トゥットゥルー


小学生多しガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

ままぁー怖いよー(´・ω・`)小学生の眼差しが怖いよー(´・ω・`)






夏休みのお誘いが早くも来たぜ\(^o^)/Yahoo!


嬉しいな♪嬉しいな♪


でもテストで良い結果出さないと夏休みも強制ヒッキーだろうな(・ε・`)やだな


中間いい結果出してなつごんと遊んで◎


英検3級受かって派手でキャンワイイヘッドフォン買ってもらうんだ!!!!!!!


でも、夏にヘッドフォンって暑いよね(・д・`;)


(買ってもらう前提。)


夏休みどこ行こうかなー♪下北沢行きたいなー♪


(遊びに行く前提。)









お兄ちゃん2にぱっつんばかにされたんだがどうすればいい??(´・д・`)


お兄ちゃん2って言い方カワイソスだなwwww



2番目のお兄ちゃん


(-"-;)うーん…


次男


我が子!?←


○っくん


いつもの呼び方は無いな(´-ω-`)


実兄2


こwれwはwさwすwがwにwなwいwなw


2番目のお兄ちゃんしか言い方がねえじゃねえか(=゜ω゜)www








はぁ(´_ゝ`)明日から学校だし夏服だ(´_ゝ`)


夏服大っ嫌い(゜Д゜)げろんちょ





バスケしたいよー(つд`)







我が家のテレビが地デジがきっちり映るようになって

ハイスペックTVに変身しましたとさ。




さぁひとりで遊ぼかな(´・∀・`)w









(*・ω・)ノシ