前髪切った!!!!!!!!!!!!!!!
多分言わなきゃ気づかれない(^д^)m9
かなり親しくて毎日前髪を注目してる人じゃないと分からないと思われ(´-ω-`)
自分ではかなり変わった気がするけどね(´∀`)◎
明日は高校の見学会?説明会?行くんだってヽ(´ー`)ノ私立の。
私立なんか行く気ねーよ!!!!!!!!!
なんか私立校則厳しいし難しいから行かねーよ!!!!!!!!!
貧乏なんだから私立とか金払えねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!
受験料で我が家破産だわ(゜Д゜)!!!!!!!!!!←
ぜぇはぁ…orz
なおかつ、看護の私立とかげろんちょ頭いいじゃねーか!!!!!!!!!
友達百人でっきるっかな?とか言ってる場合じゃ無くなるだろ!!!!!!!!!!!
「あいつ、スーパーマジカル馬鹿だわ。離れましょ。おほほほほ」
って言って誰も周りにいなくなるだろ!!!!!!!!!!!!!!!
ぜぇはぁぜぇはぁ…orz
あ…その前に僕じゃ頭が足りなくて受験すらさせてもらえないやf(´ω`*)テヘッ
皆様お気づきでしょうか…
今日のめぶき氏はテンションがうんkです(´・∀・`)フヒwww
どうしてこうなった
どうしてこうなった
僕は現実を知った。
「めーちゃん!!前髪ぱっつん可愛い~(*´д`*)
ナデナデ」
ナデナデ」「高い声可愛い~(*´д`*)
」
」うん。分かってる。
前髪ぱっつんやら高い声が可愛いんですよね(´_ゝ`)把握。←
まあ、僕に備わってる物が可愛いだけ嬉しいことです(^ω^)♪
\(^o^)/Yahoo!Yahoo!Yahoo!Yahoo!Yahoo!
※別にYahoo!を全力で支持しているブログではありません。
今日の謎のテンションはきっと
こえ部で「声が萌え」や「かっこいい」や「耳が幸せ」などワッショイされた。
わさびを口に含んでListen!を全力で歌った。
はむちゃんと会話がいっぱいできた。
前髪を満足するまでちょびちょび切った。
為だと思われます(=゜ω゜)ノうへうへうへ
はぁ。風呂入った直後に犬の散歩行け??あぁん!?
鬼畜すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!
「どうせ今日一日暇やったんやろ???」
…………わ、わーったよ。行けばいいんでしょ行けば!!!←
お父さんにはツンデレな僕。きしょいわwww
GO!GO!7188のアルバムゲットするためにも言うこと聴かなきゃね(´ヘ`;)はぁ
(*・ω・)ノシ