アメとガムがあれば生きていけるかな(*´д`*)←
 
 
今日はチェックのYシャツに39マートで購入したベストに
 
39マートで購入したネクタイを装着(^ω^)♪
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100604201247.jpg
 
その名も“学校の奴らに見られたら「は?」って言われる”ですΣd(`・ω・´)←
 
surf系の方が「は?」だと思うぜ(´-ω-`)ww
 
何でみんなsurfなのか意味不((((゜д゜;))))
 
古着ちゃんが1人しかいないってゆーね(´;ω;`)
 
 
 
 
レミオロメンいいね(´・ω・`)ドキドキ
 
ロックンロールがレミオロメンぽくなくて素敵だ(*´д`*)
 
声も違う人に聞こえるww
 
 
GO!GO!7188アルバム出ましたなドキドキドキドキ\(^o^)/Yahoo!
 
手に入るのが楽しみ(^ω^)♪
 
 
そうそう!!イケメソボイスに囲まれてるときに
 
「君イケメン」言われた(*´д`*)うへうへ
 
かなり嬉しかったwwww
 
地声が臨也の人とPCについて語ったwww
 
自作で10万だって(´・∀・`)
 
僕もお父さんに自作しろ言われたけどムリムリwwww機械無理www
 
ニコ生で放送したいなら低スペじゃ無理だから
 
20万くらいはかかるんじゃない?だって(´;ω;`)うぅ…
 
バイト沢山しないとねΣd(`・ω・´)
 
 
てかてかてかてか髪の毛切りたい…
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ