アメとガムがあれば生きていけるかな(*´д`*)←
今日はチェックのYシャツに39マートで購入したベストに
39マートで購入したネクタイを装着(^ω^)♪
その名も“学校の奴らに見られたら「は?」って言われる”ですΣd(`・ω・´)←
surf系の方が「は?」だと思うぜ(´-ω-`)ww
何でみんなsurfなのか意味不((((゜д゜;))))
古着ちゃんが1人しかいないってゆーね(´;ω;`)
レミオロメンいいね(´・ω・`)

ロックンロールがレミオロメンぽくなくて素敵だ(*´д`*)
声も違う人に聞こえるww
GO!GO!7188アルバム出ましたな
\(^o^)/Yahoo!

\(^o^)/Yahoo!手に入るのが楽しみ(^ω^)♪
そうそう!!イケメソボイスに囲まれてるときに
「君イケメン」言われた(*´д`*)うへうへ
かなり嬉しかったwwww
地声が臨也の人とPCについて語ったwww
自作で10万だって(´・∀・`)
僕もお父さんに自作しろ言われたけどムリムリwwww機械無理www
ニコ生で放送したいなら低スペじゃ無理だから
20万くらいはかかるんじゃない?だって(´;ω;`)うぅ…
バイト沢山しないとねΣd(`・ω・´)
てかてかてかてか髪の毛切りたい…
(*・ω・)ノシ
