今日はネクタイ付けてみた(´-ω-`)最高に似合わねえぜwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100603172800.jpg
 
部活楽しいね(*´д`*)♪八ツ橋食ったwww
 
 
早くテスト終わらないかなあ(´_ゝ`)いやだな
 
音楽勉強してないわ((((゜д゜;))))理科もぱっぱらぱー((((゜д゜;))))
 
はむちゃんと凸したいお(´;ω;`)
 
 
 
さっき久しぶりにこえ部でかなり投稿してきたwwww
 
もうちょっと可愛いショタ声でないかなあ(´・ω・`)低くなってしまうw
 
声変わりしてない感じをしてみたいけど地声になってしまうwww
 
地声がイケメンボイスにならないかなヽ(´ー`)ノ←   神降臨しないかな←
 
 
塾いてき(´・∀・`)
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ