今日はネクタイ付けてみた(´-ω-`)最高に似合わねえぜwww
部活楽しいね(*´д`*)♪八ツ橋食ったwww
早くテスト終わらないかなあ(´_ゝ`)いやだな
音楽勉強してないわ((((゜д゜;))))理科もぱっぱらぱー((((゜д゜;))))
はむちゃんと凸したいお(´;ω;`)
さっき久しぶりにこえ部でかなり投稿してきたwwww
もうちょっと可愛いショタ声でないかなあ(´・ω・`)低くなってしまうw
声変わりしてない感じをしてみたいけど地声になってしまうwww
地声がイケメンボイスにならないかなヽ(´ー`)ノ← 神降臨しないかな←
塾いてき(´・∀・`)
(*・ω・)ノシ