公園のベンチ大好き(*´д`*)夜なら4時間は居れる←
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100602222802.jpg
 
これは隣のベンチ。奥にあるのは何か変な乗り物w
 
 
帰りたくないけど地球最後の日聴き終わっちゃったから
 
ゆっくり遠回りしながら帰った(´-ω-`)
 
今日は学校なくて暇でテストまで一週間だから
 
勉強道具ベッドに広げてしようとしたら
 
案の定即爆睡。
 
さっすがあ~♪(´・∀・`)←
 
受験生だからそろそろ自重しないとね
 
PCもろくに触って無いんだよ!!!!!!!!!偉い!!!!!!
 
ニコ生見たあああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
10時すぎに外歩いてて上空に何か飛んだ感じがして見上げたら何もなかったw
 
怖い怖い怖い((((゜д゜;))))←
 
 
 
青春したいぜ。をい。ぎゃおす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
原宿行きたいぜ。をい。ぎゃおす!!!!!!!!!!!!!!!!
 
大阪に住みたいぜ。をい。ぎゃおす!!!!!!!!!!!!!!
 
古着屋でセレブ買いしたいぜ。をい。ぎゃおす!!!!
 
いろんなライブに行きたいぜ。をい。ぎゃおす!!!!
 
 
 
 
 
来週から制服移行期間終了だぬ(´;ω;`)
 
ブレザー好きなのに(´;ω;`)
 
カーディガン好きなのに(´;ω;`)
 
カーディガン萌えなのに(´;ω;`)←
 
 
 
 
あ。シルシルミシル見逃したΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
自画像(将来したい髪色バージョン)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100602110155.jpg
 
クリソツやがなwwwwww
 
今部活で描いてるロリータちゃんが出来上がって人に見せる勇気があったらうpするww
 
落書きのつもりで描いたけど何度も描き直して頑張ってる(´・∀・`)www
 
 
 
 
今日初めて着たベスト(^ω^)♪39マートで購入
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100603002049.jpg
 
撮影場所がキチガイなのは気にしないでねねね。
 
これからたくさん着ようかな(*´д`*)
 
 
ノシがショタに見えた。こりゃ重症だわwwwwwwwww
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ