これうまい!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100531194042.jpg
 
イメージと違う味だったけどウマス!!!!(゜∀゜)ドキドキ
 
 
てか体中痒いんだけど(´;ω;`)
 
って親に相談したら湿疹だったwwwwww
 
「ラー油食ったからじゃね??」とかいわれたwやだあああああ
 
薬塗ったら治ったけどまた痒くなってきた(´;ω;`)
 
 
なのでサカナクションを爆音で聴く(^ω^)周りの音が一切聞こえねえ←
 
あら。次は相対性理論だ\(^o^)/
 
GO!GO!7188キター!!!!!!!!!(・∀・)
 
 
なんてお利口さんな携帯なんだろうか←
 
 
不老不死の力があったら欲しいな(´-ω-`)
 
死にたくなったら自殺じゃなきゃ死なない力がいいな
 
 
 
会いたくない人に会うと萎えるよね
 
 
 
 
アドレス変えたいなあヽ(´ー`)ノ
 
 
キャリーちゃん会いたああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
高校生になったら毎日行くくらいの勢いで原宿を徘徊したいな(・ω・)
 
 
 
今日学んだことは…
 
教育実習生の白衣先生はド変態。胸をガン見する。
 
面白い年下のあの子は武藤くん。多分。挨拶してくれるからいい子←
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ