これうまい!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!
イメージと違う味だったけどウマス!!!!(゜∀゜)

てか体中痒いんだけど(´;ω;`)
って親に相談したら湿疹だったwwwwww
「ラー油食ったからじゃね??」とかいわれたwやだあああああ
薬塗ったら治ったけどまた痒くなってきた(´;ω;`)
なのでサカナクションを爆音で聴く(^ω^)周りの音が一切聞こえねえ←
あら。次は相対性理論だ\(^o^)/
GO!GO!7188キター!!!!!!!!!(・∀・)
なんてお利口さんな携帯なんだろうか←
不老不死の力があったら欲しいな(´-ω-`)
死にたくなったら自殺じゃなきゃ死なない力がいいな
会いたくない人に会うと萎えるよね
アドレス変えたいなあヽ(´ー`)ノ
キャリーちゃん会いたああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高校生になったら毎日行くくらいの勢いで原宿を徘徊したいな(・ω・)
今日学んだことは…
教育実習生の白衣先生はド変態。胸をガン見する。
面白い年下のあの子は武藤くん。多分。挨拶してくれるからいい子←
(*・ω・)ノシ
