僕漢検ナメてたわ。
 
完全に、しゃくれてる学校の先生を見る目と同じくらいナメてたわ。
 
ほぼ白紙wwwwwぎゃおす!!!!
 
英検と中間頑張る(`・ω・´)キリッキラキラ目指せ!!オール60点以上!!!!!←
 
 
 
ずっと曇ってるねヽ(´ー`)ノ晴れないかなあ…
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100530174736.jpg
 
電線多いなwwwww
 
 
 
てかこのウサギのでかさwwww
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100529180911.jpg
 
比較物はエレコムのマイクです(´・∀・`)www恐竜じゃねーかw←
 
 
 
昨日は久しぶりに会議凸した(・ω・)♪
 
PC使えなくなる前に会議出来てよかた\(^o^)/テスト近いからねー(´・ω・`)
 
 
あ、鳥肌が立つのはGO!GO!7188だけじゃないわw
 
林檎さんと相対性理論とサカナクションですね←
 
んでBUMPは鳥肌より涙が出てきますwww
 
 
 
どうしよう(´・ω・`)
 
塾まで時間がたっぷりあるんだがwww
 
近くのコンビニで時間を稼ぐとしようか…
 
「昨日も来たな…」
 
ってなるけどね(´・∀・`)フヒwww
 
でも3分で行ける距離を10分かけて歩いたのもすごくない??www
 
のど飴買って行こーっとヽ(´ー`)ノ
 
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100530182426.jpg
 
意味はないけど撮ってみたwwww
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ