僕漢検ナメてたわ。
完全に、しゃくれてる学校の先生を見る目と同じくらいナメてたわ。
ほぼ白紙wwwwwぎゃおす!!!!
英検と中間頑張る(`・ω・´)キリッ
目指せ!!オール60点以上!!!!!←
目指せ!!オール60点以上!!!!!←ずっと曇ってるねヽ(´ー`)ノ晴れないかなあ…
電線多いなwwwww
てかこのウサギのでかさwwww
比較物はエレコムのマイクです(´・∀・`)www恐竜じゃねーかw←
昨日は久しぶりに会議凸した(・ω・)♪
PC使えなくなる前に会議出来てよかた\(^o^)/テスト近いからねー(´・ω・`)
あ、鳥肌が立つのはGO!GO!7188だけじゃないわw
林檎さんと相対性理論とサカナクションですね←
んでBUMPは鳥肌より涙が出てきますwww
どうしよう(´・ω・`)
塾まで時間がたっぷりあるんだがwww
近くのコンビニで時間を稼ぐとしようか…
「昨日も来たな…」
ってなるけどね(´・∀・`)フヒwww
でも3分で行ける距離を10分かけて歩いたのもすごくない??www
のど飴買って行こーっとヽ(´ー`)ノ
意味はないけど撮ってみたwwww
(*・ω・)ノシ


