昨日帰宅しましたー(´・∀・`)ドキドキ
 
いろんな所行っていろんなもの買って(・ω・)満足ベリマッチョ←
 
充実した3日間でした\(^o^)/Yahoo!
 
 
でも風邪移されて声がハスキーボイスでめっちゃいじられるwwwwうぜえwwww
 
 
やっとKERA買ったあああああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキうへうへ
 
P29のコーデが自分的に好みだった(´・∀・`)
 
(・ω・)なんてこった!ぱんなこった!-20100529114631.jpg
 
 
 
 
さあ!!!!漢検頑張りますかねヽ(´ー`)ノ
 
実を言うと今日本番なんだよね(´・ω・`)はあ
 
むりむりむりむり←
 
これから勉強しますよ(´-ω-`)
 
 
 
 
(*・ω・)ノシ