▽るーっるるっるるっるるる低燃費っぴっぴー 昨日帰宅しましたー(´・∀・`) いろんな所行っていろんなもの買って(・ω・)満足ベリマッチョ← 充実した3日間でした\(^o^)/Yahoo! でも風邪移されて声がハスキーボイスでめっちゃいじられるwwwwうぜえwwww やっとKERA買ったあああああああうへうへ P29のコーデが自分的に好みだった(´・∀・`) さあ!!!!漢検頑張りますかねヽ(´ー`)ノ 実を言うと今日本番なんだよね(´・ω・`)はあ むりむりむりむり← これから勉強しますよ(´-ω-`) (*・ω・)ノシ